tag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.comments2010-06-03T22:38:55.352+09:00ランチア デルタ 16V KARC9000のメモKARC9000http://www.blogger.com/profile/02225800803033913078noreply@blogger.comBlogger8125tag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.post-46969290518427222452010-06-03T22:38:55.352+09:002010-06-03T22:38:55.352+09:00はじめまして。
穴を開けるのも手間がかかりますから、何か意味はあると思うんですよね。
いつかわかった...はじめまして。<br />穴を開けるのも手間がかかりますから、何か意味はあると思うんですよね。<br />いつかわかったら、記事にしてほしいです。<br />役に立たなくてすみません。ぽっぽnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.post-71035567380010186792010-05-10T10:29:21.214+09:002010-05-10T10:29:21.214+09:00minei様
はじめまして。コメントありがとうございます。
不思議な穴について、情報ありがとうござ...minei様<br /><br />はじめまして。コメントありがとうございます。<br />不思議な穴について、情報ありがとうございます。<br />>この穴、普通は開いてないですよ。<br />そうですか?おかしいなとは思っていたのですが、よくよく見ると、ねじ溝が切ってあるような感じです。ますます、謎が深まります(^^;;<br />何のパーツが付くのでしょうかね?<br /><br />minei様、今後も宜しくお願いいたします。KARC9000https://www.blogger.com/profile/02225800803033913078noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.post-77100290863982406742010-05-10T10:23:51.573+09:002010-05-10T10:23:51.573+09:00delta0312様。
はじめまして。先日はいきなりの質問失礼いたしました。また、当ブログまでお越し...delta0312様。<br />はじめまして。先日はいきなりの質問失礼いたしました。また、当ブログまでお越しいただきまして、誠にありがとうございます。<br /><br />>コンデンサーからリキタンまでの配管はアルミなんで結構自由に曲がります<br />そうなのですか。写真を拝見したところ、曲げられたのかなとは思ったのですが、結構とり回しが自由なのですね。教えていただきありがとうございました。<br /><br />>リキタンは、交換しています、あとエキパンも交換済みです<br />そうなのですか。<br />ここで改めて質問させていただきたいのですが、delta0312様のデルタも16Vという事ですが、16Vのリキタンって、プレッシャーセンサーが刺さりますよね。これって、今では殆ど入手不可能かと思ったのですが、今でも入手可能なのですかね?もしくは、何か他車のを流用でKARC9000https://www.blogger.com/profile/02225800803033913078noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.post-24247059190045224902010-05-10T01:09:43.795+09:002010-05-10T01:09:43.795+09:00はじめまして。
この穴、普通は開いてないですよ。
何かのパーツを取り付けてた後なのでしょうね。
何...はじめまして。<br /><br />この穴、普通は開いてないですよ。<br />何かのパーツを取り付けてた後なのでしょうね。<br />何なのかは?ですが。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/02327285772736447213noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.post-16414401693320124532010-05-09T00:15:58.840+09:002010-05-09T00:15:58.840+09:00はじめまして ヤフーブログから来ましたdelta0312です。エアコンの質問ですが、コンデンサーから...はじめまして ヤフーブログから来ましたdelta0312です。エアコンの質問ですが、コンデンサーからリキタンまでの配管はアルミなんで結構自由に曲がります、リキタンは、交換しています、あとエキパンも交換済みです。リキタンとエキパンの交換は134にコンバートした時にしました。delta0312http://blogs.yahoo.co.jp/delta0312/58823280.html#59788948noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.post-1336903735760049282010-04-25T10:15:47.192+09:002010-04-25T10:15:47.192+09:00わたぽん様
はじめまして。
初めてコメントを頂き、また、色々とお教えありがとうございました。
更に...わたぽん様<br /><br />はじめまして。<br />初めてコメントを頂き、また、色々とお教えありがとうございました。<br />更に、配線図や各種資料迄アップしていただくなどお手間も掛けていただき、誠に有難うございました。<br />是非ダウンロードさせていただき、主治医と相談してみます。<br />一応、今の現状ですが、水温センサーへのラインと、ラジエーターファンへのラインは接続している状態です。<br />それで、左フロントにある3つのA/C関連からファンをコントロールしているリレーを全部抜いた状態です。<br />この状況では、通常に走行していると水温が90度近くになると、一次ファンが回り始め、渋滞等にはまり水温が高くなってくると二次ファンも回り始め、水温の低下と共にファンも停止されています。また走行後エンジンを停止しても水温が高ければ一次ファンが回り、水温低下と共にKARC9000https://www.blogger.com/profile/02225800803033913078noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.post-44015569143595105332010-04-24T14:03:51.541+09:002010-04-24T14:03:51.541+09:00初めまして、足跡からたどらせていただきました。
デルタの件ですが、可能性としてはリレーの劣化orセン...初めまして、足跡からたどらせていただきました。<br />デルタの件ですが、可能性としてはリレーの劣化orセンサーの劣化じゃないかと思います。<br />とりあえずリレーのチェックと水温センサーの温度ごとの抵抗値を計って見たらどうでしょう?<br />参考までに資料を上げておきます。<br /><br />http://picasaweb.google.com/watakoubylong/KARC9000san<br /><br />一枚目が水温センサーの概要とリレーの配線図、2枚目が各センサー類とECUの接続図、そして3枚目が水温センサーの抵抗値です。<br />資料上では水温センサーは、「coolant temperature sensor」又は「coolant sensor」と表記されています。<br />ちなみに水温センサーの抵抗値は、-10℃で15.2~17.9kΩ20℃でわたぽんnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7307482316692157755.post-79329538291513086122010-04-05T17:49:34.084+09:002010-04-05T17:49:34.084+09:00っと、追記です。
現在は、本文記載の通り状況は改善しておらず、ファンへのコネクタを外して、電気が行か...っと、追記です。<br />現在は、本文記載の通り状況は改善しておらず、ファンへのコネクタを外して、電気が行かないようにしています。<br />当ブログへご訪問頂きました皆様の中で、ご教授もしくは推論でも結構です、何か解決へのヒントを頂ければ幸いと思います。何卒宜しくお願いいたします。KARC9000https://www.blogger.com/profile/02225800803033913078noreply@blogger.com