カスタム検索

2010年3月16日火曜日

ランチア デルタ トラブル データベース

[ランチア・デルタ] ブログ村キーワード

こんにちは。

実は、別所にて、このブログと同じ様な内容で、ランチア・デルタに関するブログを公開していたのですが、今では放置プレイ状態です。
今回心機一転で新たにブログを始めましたが、前に書いていた内容をこちらに移設しようと思います。

ラベル(タグ?)としては、デルタ トラブルDBとして、公開していこうと思います。

あくまで、私自身の体験したトラブルなので、全てのデルタに対応しないと思いますが、自分自身のデータベースとして、そして他のデルタ乗りの皆様の為、これからデルタに乗ろうとされている方への一助となれば幸いかと思います。

2010年4月9日 追記

ブログリニューアルに伴い、ランチア デルタ トラブル データベースを見やすくする為に、

ランチア デルタ トラブル データベース インデックスページ

を作成いたしました。今後、ここに記載してまいりますので、これからも宜しくお願いいたします。

2008年5月のデルタの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿