カスタム検索

ランチア デルタ トラブル データベース インデックス




ブログというものは、新しい記事でどんどん上書きされてしまい、日記などを記述するのには優れていますが、データベースを記載するという使い方には不便な感じがします。
事実、カテゴリーで「ランチア デルタ トラブル データベース」というものを作って見ましたが、記事の閲覧方法がやはり新しい記事から表示されてしまうという事で、非常に検索しにくいといったご不満のご意見も賜りましたし、自分自身もっと良い方法は無いかと考え、このBloggerには独立ページの作成が出来るので、これを利用できないかと思い、当ランチア デルタ トラブル データベース インデックス」というものを作ってみました。

ここでは、まだ大した量ではありませんが過去に記載したトラブルの内容と対処方法を、系統立ててご紹介できるので今までの掲載方法より、便利ではないかと思います。

随時、表示方法や記事追加など、メンテナンスを行ってまいりますので宜しくお願いいたします。

尚、ここに記載の内容はあくまで私自身の体験したトラブルをメインに現象と対処方法を記載しておりますので、全てのデルタに対応しない可能性があると思いますが、自分自身のデータベースとして、そして他のデルタ乗りの皆様の為、これからデルタに乗ろうとされている方への一助となれば幸いかと思い記述させていただいております。とりあえずの、ご参考までにとご理解いただきお読みいただきたく思います。




■アイドル不調ノッキング多発などのトラブル例









■走行時エンジンストール








■電装系


  • ウィンカーを使用するとヒューズが飛ぶ(下書き中)



  • ラジエーター電動ファンが止まらない(下書き中)


■その他


  • エンジン始動負荷(下書き中)