カスタム検索

2010年4月8日木曜日

ブログ デザイン リニューアル


ちょっと、色々有ってブログデザインのリニューアルを行ってみました。

と言っても、テンプレートを探し出して、色々加工しただけですが・・・・^^;

少しはCOOLな感じに出来上がりましたかね?(完全な自己満足ですが・・・)

今日は少し風が強く肌寒かったかもしれませんが、昨日は私の所では本当に天気も良く少し汗ばむくらいでした。
この暖かさか、いきなり桜も満開状態で、その可憐な花を暖かな陽気に照らし出していたようにもういます。
悪霊に取り付かれた状態でのMyデルタですが、それ以外の部分は絶好調です。
陽気なラテンの乗りで、私を楽しませてくれます。

短いですが、桜並木の動画を。
携帯動画なので画質が悪いのはご勘弁を。
且つ、助手席の人にまるで運転席からの視線で映してくれという無理な要求の為、アングルも無茶苦茶です。
宜しければご視聴下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿