カスタム検索

2010年3月31日水曜日

ランチア デルタ 本日デルタ帰って来ましたd=(´▽`)=b


本日、我が愛しのランチア・デルタが無事作業が終わって帰ってきました。

今回も色々有りましたが、丸一週間で帰ってこれたのは幸いだと思います。
これも主治医様のお陰でございます。ありがとうございます。

さて、今回のドック入りは先日お伝えしました、



に記載の通りの内容と、他に大物2点をお願いしておりました。


その内1点は予想外の出来事で、今回作業することが出来ませんでしたが、残る1点は作業完了しての帰還となりました。

とりあえず、本日は主治医様の所から、家までの数Kmを乗っただけですが、明らかに今回ドック入りしただけの感触を得ることが出来ました。

本日はちょっと疲れていることもあり、細かい画像付き等でのご報告は後日にさせていただきますが、明らかにフィーリングが変わりました。

足回りはへたっていたショックを変えたので、良くなったのは当然なのですが、その他にアップグレードを行った箇所での、フィーリングはかなりのサプライズを生みました。

主治医様のところへお邪魔して、最初の主治医様からの一言がコレです・・・・



「何かエンジン音も静かになって、
吹けも軽やかになったね^^」



想像していた通りの最初のご感想を頂き、大満足です。

しばらく、主治医様とお話させていただいた後に辞去して、帰宅の途につきました。



うわぁ・・・・これは、本当に気持ち良いです。


何と言いますか、何か低速~中速のトルクも増した感じで、やってよかったと思います。
と言いつつ、詳細を載せないのは、申し訳ありません。

明日、いきなり出張で高速道路での走行も試せますので、インプレッションは後日詳細に行わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿