カスタム検索

2010年3月26日金曜日

ランチア デルタ 大物と小物入手

[ランチア・デルタ] ブログ村キーワード


今回入手したブツは2種類です。

1つはこのトラブル対応の為。

もう一つはこのトラブル対応の為。


これらを一気に解決すべく、持ち得る僅かな軍資金を怯む事無く注ぎ込みます。(家族には内緒^^;;)


これが、今回入手した我が最愛のランチア・デルタを復活(延命とも言います)させるべく、我が家に馳せ参じた援軍の兵です。



早速作業に入りたいのですが、今デルタは主治医の所でお泊りの最中です。
何故、お泊りなのかと言うと、それはコレコレの関係で入院中なのです。

これから色々ご報告する事が多いかと思います。
是非乞うご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿